

裾が濡れたなら

見ていただいてありがとうございます。

最近は訳あってサカモトの方に顔を出しています。


高校生になり帰り道にサカモトがあるので寄りやすいというのもあるのですが、
8月後半から落雷で不調だったPCを修理に出して一気にやることが無くなりました。 ̄。


PC返ってくると少しは行く頻度が落ちるかもしれませんがよろしくお願いします!



とまあなんでこんな硬い文章になってしまったかはわからないけど遊戯王最近やってます。
なんか前のブログ見返してるとちょうど去年の今頃遊戯王から離れたみたいですね
当時六武衆が流行っていて六武衆の門が集められず
さらに新しく始めたネトゲ「サドンアタック」が楽しすぎて自然とやらなくなった気がします。
その後サドンアタック(通称=SA)にハマっていた訳ですがさっき書いたとおりPC修理中でプレイできず暇すぎワロタって感じです。


デッキはパーツがあった旋風BF使ってるけど勝てな過ぎわろたって感じ
もう回してて俺こんなにプレイング弱かったか・・・?って感じw
結構旋風は使いこんだデッキだからプレイングとかは割と自信あったりしたんですけどねぇ
割りとショックでしたw

最近はどこがどうだめか、どうしたらよかったかなどを意識してやってるけどそのうち別の問題がでてきました


「もしかして、旋風だめなんじゃね?w」


いつもフリーの相手はマチさんの旋風BFなんだけどまじできつい
先攻で世界の旋風シュラしても割りと五分五分だったり・・・
自然とかなり代行意識した構築になってきたけどそれでも自分の雑魚プレイングも絡んで下手したら半分も勝ててないかもw

そんな訳で最近はジャンドを使ってるけどいつかTGを使いたい・・・
ストライカー募集中☆
正直最近の大会TGってついたデッキしか見ないから素直にTG使った方がいいんだろうなー

とまあ1回目の更新はこれくらいでノシ
プロフィール

R

Author:R
栃木北部で遊戯王をプレイ
高校生

前のブログ

他のゲーム

-YugiohOnline-
・RollingGirl

-SuddenAttack-
階級:

-Skype-
dekamenn
SAの助っ人でもなんでも

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
